石橋貴明 2度目のいいともレギュラー出演「俺、金曜日にします」

[ 2014年2月14日 13:52 ]

フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演した「とんねるず」の石橋貴明

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(52)が14日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)にレギュラーとして2度目の出演をした。

 石橋は先月29日に新レギュラーとして初登場した際は、オープニングで「爆笑問題」の太田光(48)から転校生として紹介され、客席に座るパフォーマンスも見せたが、この日のオープニングでは、他の出演者と変わらず、落ち着いた雰囲気で登場。

 その後、自分の得意なテーマで出演者全員と対決するという、自身が企画した新コーナー「負けず嫌いマッチ2014」に登場。高校時代に野球部に所属していた石橋は「抱き締めれば、野球経験者かわかる」といい、関根勤とともにマントを纏った3人の男性の体を触り、感触を確かめつつ、解答した。石橋、関根(60)と共に見事に正解の野球経験者を当てた。

 番組のエンディングで、この日が同番組レギュラーとして2回目の登場で、初の金曜日出演になった石橋に対し、MCのタモリ(68)が「貴明、金曜日はどう?」と質問すると「いいですね。金曜日。俺、金曜日にします」と満足気な石橋。その発言に金曜レギュラーの木下優樹菜(26)は「(レギュラー出演する)曜日が選べるんだ」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月14日のニュース