SHELLY 結婚生報告で似顔絵…夫はハリセン春菜似!?

[ 2014年1月22日 05:30 ]

結婚を発表したSHELLY

 日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が21日、レギュラー番組の日本テレビ「ヒルナンデス!」に生出演し、スポニチ本紙既報通り、30代のテレビ関係者と大安の18日に結婚したことを発表した。

 番組オープニングから本紙結婚報道の紙面が紹介されるなど祝福ムード。メーン司会の南原清隆(48)から花束を贈られると「ありがとうございます」と感謝し、恐縮しながらも幸せいっぱいの表情で照れた。

 お相手とは2年前に仕事で知り合い、1年3カ月前から交際。元米海軍の軍人で厳格な父親にも交際後すぐに紹介し、正月には一緒に米ハワイへ旅行に行っている。

 番組では、お相手のことを「よく笑い、よくしゃべる、とっても明るい人です」と説明。プロポーズは「結婚しましょうみたいなことを言われた」と明かし、自ら描いた男性の似顔絵を公開。これが、共演者のお笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜(30)に似ていたため、春菜が「(自分は)SHELLYの旦那じゃねえよ!」と定番の突っ込みを入れ、スタジオは大爆笑となった。

 一方、ファンには自身のブログで「素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!」と報告。深夜にはレギュラーの日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」の内容が、結婚発表特番に急きょ変更。お相手の男性が後ろ姿で登場するなど、今や「バラエティーの女王」と呼ばれるSHELLYにピッタリのにぎやかな一日となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月22日のニュース