PR:

狩野英孝 ギネス記録達成!1日1001回ブログ更新

狩野英孝

 お笑いタレントの狩野英孝(31)が22日午後11時58分、ギネス記録に到達した。同日午前0時から自身のブログを1日で1001回、更新する題し「アメーバ大喜利 狩野英孝 大喜利1001回投稿で、ギネス記録に挑戦!!」に突入。一般から募集した“ボケてほしいお題”に、狩野が「大喜利でボケながら挑戦」していた。

 スタートの第1回は、午前0時0分38秒に書き込まれた。お題は赤い衣装のサンタクロースが男性を殴る絵。「誰が赤いちゃんちゃんこ着た還暦のジジィだよっ!」と返した。途中「車はベンツ、財布はビトン」に対する「だけど、家はない」と応じたり、「電車内での○○はご遠慮ください」に「バーベキュー」とする珍回答?もあった。

 997回目には「よくよく考えるととんでもない歌詞」というお題に「月曜日にお風呂にたいて火曜日にお風呂に入る」と「に」と「を」を間違えるハプニングも。さすがにタイムリミットが迫り、焦ったか。

 最後のお題は「どことなく必殺技っぽい響きの言葉」。「パク・ヨンハっ!」と返してフィニッシュ。失敗した場合には「鬼の野球1001本ノックを受けます!」と罰ゲームを掲げて試練に挑むことを約束していたが、残り2分での回避となった。

 24時間で1001回のブログ更新となると、1回あたり約86秒での更新が必要だった。

[ 2014年1月22日 23:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル