つるの&土田がオトコの本音 浮気「絶対にしたい」でも…

[ 2013年12月5日 15:10 ]

 タレントのつるの剛士(38)、土田晃之(41)、お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチ(48)が5日発売の女性ファッション誌「mamagirl2014冬号」(エムオン・エンタテインメント)で“オトコの本音”を吐露している。

 「パパの本音」Q&Aのコーナーで「男性ってみんな浮気したいの?」の質問に対し、つるのは「したい、絶対にしたい!!種を残したいのは男の本能だし、奥さんにも“浮気してもいいよ”と言われています」、ノッチも「本音は僕も食事とか行きたいですよ~」、土田は「キレイなおねえちゃんがいたら、当然Hしたいと思いますよ」と、3人とも答えは「Yes」。

 ただ、つるのは「僕にはできません。奥さんが許しても、世間が許しませんから」、土田も「仕事と家と子どもを捨てるほど。1回のHに価値のある女性なんてこの世にはいない。しかも、僕はアットホームパパ的なイメージも定着しちゃっているので。まぁ、戦術ミスでしたね」と、現実に浮気する可能性は否定した。ほかにも「女として見てる?」「子育て楽しい」などの質問にも答えている。

 また、小倉優子(30)、藤本美貴(28)ら、おしゃれママ有名人の「Girlな冬ファッション」&「Mamaな1年インタビュー」、1月に出産予定のスザンヌ(27)の特集なども掲載されている。

続きを表示

2013年12月5日のニュース