神田うの 生番組で10分激白 あらためて「離婚する理由がない」

[ 2013年12月5日 10:25 ]

神田うの

 タレント神田うの(38)が5日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演し、一部週刊誌で報じられた離婚騒動について約10分間激白し、「離婚する理由がない」ときっぱりと否定するとともに“うの流”夫婦の在り方を激白した。

 番組冒頭からスタジオでボードを使い「うの流“夫婦の形”を生回答」と題して神田が答えた。主婦には夜遊びも必要では?という声には「わかってらっしゃる」とわが意を得たりという感じ。夫婦のお財布が別であると「秘密」が生じるのでは?に対しても「お互いのスケジュールはすべて管理しているのでそんなことはない」と完全否定。

 家事についてもプロに任せていて「おさんどは主人が私に求めていない」とし、ただし、子どもには母の味が大事であるという考えから「他人様にはやってほしくない」と言い切り、自分でしていることも明かした。

 さらに以前から離婚危機のたびに「行ったり来たり婚」とうのが唱えている夫婦の形について「主人はうちのは“家外”ですから」と納得していて、うのが外で輝いている姿を「主人も主人の母もほめてくれる」とした。

 妻だと思う瞬間は「2人きりでいる時だ」とし「子どもといるとパパとママ。呼び方もハニーちゃんからパパになってしまいますから」と続け「離婚の危機なんてないですよ。行ったり来たり婚、別居でいい」と言い切り「離婚する理由がないので…」と離婚危機を斬り捨てた。

続きを表示

2013年12月5日のニュース