指原莉乃 総選挙連覇の誓い…山本裕典は「エグイですね」

[ 2013年11月8日 14:15 ]

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013」授賞式で、著名人賞を受賞した指原莉乃(左)と山本裕典
Photo By スポニチ

 HKT48の指原莉乃(20)が8日、都内で行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013」授賞式に出席。笑顔が輝いていた著名人として俳優の山本裕典(25)と著名人賞を受賞した。

 今年のベストスマイルとして「舞台の人気投票で1位になった時」を挙げた山本から「総選挙ってエグイですね。規模は違うけど、似たような経験をしてよく耐えられるなって感心しました」と思わぬ指摘を受け、指原は「エグイですよ。やり方はエグイと思います」と苦笑いを見せた。

 そんな指原も「そんなエグイ総選挙で、今まで悔しい思いをたくさんしてきたので、今年1位になって、その場では素直に喜ぶことができなくて、笑顔も固かったんですけど、改めて握手会やコンサートでファンの方に1位を報告とお礼をさせていただいた時は初めて笑顔になることができた」とベストスマイルを振り返った。

 終始緊張気味だったが、式典の後半には本来の笑顔も増えてきた指原。「こういうふうに賞をいただいて、すごくうれしい。来年また総選挙があったら、この調子で、いい歯にして、いい笑顔をお届けでできたら。この賞を胸に1位を目指して、今年、来年と頑張りたい」と前を向いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年11月8日のニュース