ももクロもマー君祝福「ほんっとうにかっこよかったです」

[ 2013年11月4日 08:37 ]

9月3日の西武戦で始球式を務めたももいろクローバーZのメンバーは、田中とポーズを決める

 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーが、それぞれ自身のブログで、球団創設9年目で初の日本一に輝いたプロ野球楽天を祝福した。

 3日の日本シリーズ第7戦で、最後の9回を無失点で締めて胴上げ投手となった楽天・田中は「ももクロ」ファンを公言。練習ではメンバー5人のイメージカラーを配した5色の「ももクログラブ」を使用している。

 玉井詩織(18)は「楽天イーグルス!マー君!優勝おめでとうございます」と祝福の言葉を贈り、「マー君、ほんっとうにかっこよかったです」と魂の連投を見せた田中を称賛。高城れに(20)は「勝った瞬間、めっちゃ喜びました!嬉しかったー!『田中タオル』で勝手に親近感でした」、佐々木彩夏(17)は「まーくん、おめでとうございますっ!優勝っ!優勝っ!優勝が決まった瞬間、すごく感動しました そして、パワーをもらいました!」、有安杏果(18)は「楽天☆日本一おめでとうございますッッもぅ嬉しくてうれしくて」とそれぞれの言葉で喜びを表現した。

続きを表示

2013年11月4日のニュース