壇蜜 大久保佳代子との確執否定「それは違うなと思いました」

[ 2013年11月4日 17:58 ]

自らプロデュースしたオリジナルカレーを割烹着姿で披露する壇蜜

 タレントの壇蜜(32)が4日、東京・浜松町のお祭り「グリーン・サウンドフェスタ―浜祭」に登場。一部で報じられたタレント・大久保佳代子(42)との確執を否定した。

 壇蜜は「大久保さんは後輩に対してとても優しく良識を重んじる方。記事に書かれているような声を荒げたり雰囲気を壊すのは考えにくい。それは違うなと思いました」と発言。2人はテレビ朝日系「だんくぼ」で共演。不仲報道が出た今月2日に収録で顔を合わせたというが、「同じ日だったので、直接リアルにお話していないんです」と説明。次回の収録時には「もちろん本番のネタとして大切に使わせてもらいます。感謝しています」と余裕の笑みすら浮かべた。

 大久保とは「女子校のクラスメートのような関係」と独特な言い回しで例えた。互いのメールアドレスも知らないが、「本番中に“ウッ”と近づける。終わればまた二週間後にお会いできる。それはとてもよい距離感と思っている」と語った。

 ただ、壇蜜は、「大久保さんに限らずそういう至らぬところがあるかもしれない。色々な方に迷惑をかけているこの業界、そういう報道があってもひどいという感情はない」と自らに非がある可能性も否定しなかった。

続きを表示

2013年11月4日のニュース