アッキーナ「ゴムゴムの実」絶賛!「見た目もカワイイ」

[ 2013年11月1日 06:00 ]

セブンーイレブン「ゴムゴムの実」パンをPRする南明奈(中央)と「かもめんたる」の槙尾ユースケ(左)、岩崎う大

 タレント南明奈(24)とお笑いコンビ「かもめんたる」が31日、都内で行われた「セブン―イレブン ワンピースキャンペーン プレス発表会」に出席した。

 1日から始まるキャンペーンは、人気アニメ「ワンピース」とコラボ。物語のキーアイテムをイメージしたブルーベリーとホイップの「ゴムゴムの実」パンを数量限定で発売するほか、オリジナルグッズが当たる「ワンピースお宝くじキャンペーン」も実施する。

 南は人気キャラクター「ペローナ」に扮し、ゴスロリ風衣装で登場。「ワンピース好きにはたまらないキャンペーン。パンもおいしくて、見た目もカワイイので大人気になると思う」と絶賛した。

 9月の「キングオブコント2013」で優勝した「かもめんたる」はこの日のために考えたコントを披露。岩崎う大(35)がセブン―イレブンの店長、槙尾ユースケ(32)が店員の設定で、店長が店員にマッサージを依頼。実は、岩崎の背中は「ゴムゴムの実」パンを食べたためマッサージをする前からグニャグニャだったというオチに、南は爆笑していた。

続きを表示

2013年11月1日のニュース