矢口真里 5カ月ぶりブログに激励1000件超「復帰、絶対に待つ」

[ 2013年10月14日 09:24 ]

無期限休業となった矢口真里

 13日に無期限の芸能活動休業を発表し、151日ぶりに更新したタレントの矢口真里(30)のブログに激励のコメントが1000件以上集まった。

 5月15日以来となる「皆さんへ」と題したエントリー。記事がアップされたのは13日午後7時5分で、コメントは14日午前9時11分に1000件を数えた。

 矢口はマスコミ各社に送付したファクスと同じコメントを掲載した後「ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配をおかけ致しました。コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」と感謝。 休業期間は「現状未定」とし、無期限とみられるが「また元気な姿を皆さんにお見せしますので、これからも宜しくお願い致します」と“再会”を誓っている。

 これに対し、コメント欄は「更新を首を長―くして待っていました」「まりっぺの言葉が見れて、なんかうれしいです」「blog更新、すごく怖くて勇気がいることだったと思います」などとブログ更新を喜ぶ声が大多数。

 さらに「正直、矢口さんは、もう芸能界のお仕事を辞めてしまうのかもしれないと覚悟すらしてました。でも、いつか仕事を再開されるということで、その言葉だけで、今はとてもうれしいです。その日がいつになっても絶対に待ってます!」などと復帰を待ち望むファンがあふれた。

 5カ月更新がなかったため、5月15日のエントリーには約5180件のコメントが付いている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年10月14日のニュース