TV復帰の小森純 今田らに感謝「拍手で温かく迎えてくれて…」

[ 2013年9月29日 16:35 ]

テレビ復帰を果たした小森純

 前日28日にTBS「オールスター感謝祭」に生出演し、半年ぶりにテレビ復帰したタレントの小森純(27)が29日、自身のブログを更新した。

 「本番前、久しぶりのTV本当緊張しました。本番始まって終始楽しく感謝だらけの祭でした!!」

 午後9時半すぎの食事休憩中、司会の今田耕司(47)らに実況ブースに呼ばれた。今田からは「お帰り」の言葉。「今田さんの一言から、豪華出演者の方達含め、フロアーにいるスタッフさんも拍手で温かく迎えてくれて、何とも言えない感情でいっぱでした」と感慨もひとしお。

 「感謝の気持ちを忘れずに一歩ずつゆっくりでも前に進んでいきたいです。ありがとうございました」とお礼の気持ちをつづっている。

 小森は“ペニーオークション騒動”のけじめとし、昨年12月にブログを閉鎖。今年2月にはTBS「サンデー・ジャポン」に生出演し、涙ながらに謝罪。日本テレビ「ヒルナンデス!」へのレギュラー出演は3月に終了していた。

 5月12日には「ママコレクション2013」に出演し、久々に公の場に姿を現した。7月にブログを再開。26日には「久しぶりのTVだから少し緊張はしてますが、楽しみな気持ちが勝ってます」と心境をつづっていた。

続きを表示

2013年9月29日のニュース