尾上松也 あっちゃんについて語らず…交際発覚後初のブログ更新

[ 2013年9月29日 12:07 ]

前田敦子との交際が発覚した尾上松也

 歌舞伎俳優の尾上松也(28)が29日、元AKB48で女優の前田敦子(22)との熱愛が発覚してから初めて自身のブログを更新したが、交際については言及しなかった。

 今月24日以来のブログ更新となった松也は「秋です」と題してエントリー。「つい先日までまだまだ暑かったのに、急にすっかり秋めきましたね」と書き出し、出演中のミュージカル「ロミオとジュリエット」(渋谷・東急シアターオーブ)について「それなりの余裕を持ってつとめています」とつづった。

 初のミュージカル出演で、歌舞伎とはかつら、化粧、衣装などが「大きく勝手が違う」とし、「お化粧はすべて自分でやっています」などと明かした松也。しかし、前田との交際やプライベートには触れなかった。

 2人の交際については、スポニチがスクープした25日、松也の所属事務所が「プライベートなことは本人に任せています」、前田の所属事務所も「プライベートは本人に任せていますので、そのような報告は受けておりません」とコメント。同日のミュージカル終演後に報道陣が劇場に詰めかけたが、松也は質問には答えず笑顔で会釈を繰り返した。

続きを表示

2013年9月29日のニュース