ベッキーも祝福!かもめんたるVにサンミュージックの仲間が歓喜

[ 2013年9月23日 23:15 ]

「かもめんたる」のコント日本一を祝福したベッキー

 お笑いコンビ「かもめんたる」がコント芸日本一を決める「キングオブコント2013」を制した23日、所属事務所のサンミュージックプロダクションの仲間から祝福の声が相次いだ。

 第6回大会にして、同事務所からキングオブコント王者が生まれるのは初。カンニング竹山(42)はツイッターで「我がサンミュージックお笑い班から始めてチャンピオンが誕生した!よくやった!あっぱれである!おめでとう、かもめんたる!」と称えた。

 小島よしお(32)は「やったやったやったー!!!!」と“絶叫”。ベッキー(29)も「号泣してる母から電話。かもめんたるさんの優勝、すごく嬉しいです!おめでとうございます!」と喜んだ。

 スギちゃん(40)はブログで「優勝おめでとうだぜぇ。凄かったぁ。めちゃくちゃ面白かったし、サンミュージックを支えてくれそうだぜぇ。2人とも子供がいるから本当に良かったぜぇ」とお祝いし「頑張れば結果は出るんやねぇ。頑張らなければだぜぇ。よーし、あたしもやりますぜぇ」と自身の奮起も誓った。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月23日のニュース