“家電王子”細川茂樹 豊田エリーに最新機能レクチャー

[ 2013年9月23日 10:57 ]

 俳優細川茂樹(41)とモデル豊田エリー(24)が、東京・新宿ステーションスクエアで21日に行われた「東芝FlashAir」商品体験イベント~体験FlashAir×トリックアート~に出席した。

 「FlashAir」は無線LAN通信機能を搭載したSDHCメモリーカードで、デジカメに挿入すると、撮影した写真がスマホやタブレットなどですぐに閲覧できる。

 家電好きとして知られる細川は、さっそく新商品を手に取り「画像や動画などが、連絡先を知らない人ともでその場で共有できる。画期的なものです」と豊田にレクチャー。最近は夫人でシェイプUPガールズの三瀬真美子(44)の写真を撮っているといい「奥さんに見せず、自分でストックしておく」とおどけた。

 夫で俳優の柳楽優弥(23)との間に1女がいる豊田は「子供がもうすぐ3歳。成長していく姿を撮るのが大好き。旅も好きなので、撮りだめしていつか旅の本を出したい」と話した。ダイビングが趣味で、今夏は「撮った写真をみんなで共有できた。船の上で盛り上がった」と新商品を称賛した。

 会場にはトリックアートも展示してあり、2人は互いをモデルにトリックアート撮影に挑戦。その出来映えと、瞬時に共有できる最新機能を体験し、満足そうな笑顔を浮かべていた。

続きを表示

2013年9月23日のニュース