×

イノッチ、横山、手越が「トリオDEつけひた」

[ 2013年9月23日 08:48 ]

 V6の井ノ原快彦(37)、関ジャニ∞の横山裕(32)、NEWSの手越祐也(25)が、27日から全国放送される味の素「クノール カップスープ」の新CMに出演する。「トリオDEつけひた」として、昨年のCMから「つけパン」「ひたパン」をPRしてきた3人が、今回も「つけひたワゴン」に乗っておいしさ、楽しさ、元気を伝える。

 「コーンDEつけパン女子中学生」編に出演する井ノ原は、定番のコーンクリームを青森の女子中学生に自信を持って勧める。「コーンでつけパン、好ぎが!?」と青森弁を披露。「好ぎだ」と答える中学生に「つけパン!」「コーン!」と畳み掛けるという内容。

 横山は「ほうれん草DEひたパン小学生」編に登場。コクのあるほうれん草のポタージュを東京の小学生に勧める。「ほうれん草でひたパン!うまいでー!」という横山に対し、ハーフの小学生は「うんま~い。ヤバいよ、横山」と返答。「ヤバいよ、横山」と繰り返す少年に対し、思わず「呼び捨てやめよっか」と突っ込む。

 「栗かぼちゃDEひたパン主婦」編に出演する手越は、甘くておいしい栗かぼちゃのポタージュを勧めるが、相手は大阪の奥様方。「このかぼちゃとボク、どっちがスイート?」と聞く手越だが、奥様方は「いや、スイートやな~」とスープに夢中。手越は全く話を聞いてもらえず「あれれれ、コレ、会話にならないな」と嘆くコミカルな内容に仕上がった。

 味の素は10月5日に発売40周年を迎える「クノール カップスープ」にちなみ、無料試食イベントが全国40カ所で行う。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2013年9月23日のニュース