はいだしょうこ、ホリプロ移籍を発表「私らしく歩いて行きたい」

[ 2013年8月2日 12:55 ]

事務所移籍を発表したはいだしょうこ

 歌手でタレントのはいだしょうこ(34)が1日夜に自身の公式ブログを更新し、これまで所属していた「東宝芸能」から「ホリプロ」に事務所を移籍したことを報告した。

 ミュージカル「王様と私」に出演中のはいだ。岡山公演(2日上演)のため、現在も岡山に滞在中で、1日は共演者らと1日オフを満喫したようだ。

 「もう8月(・∀・)」と題したエントリーで、はいだはオフの様子に続けて「いつも応援して下さっている皆様にご報告です」と切り出し、「私、はいだしょうこは、所属事務所が『ホリプロ』になりました」と事務所を移籍したことを明かした。

 「これからも、私らしく歩いて行きたいと思いますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。今後共、よろしくお願い致します」とファンに向け、今後の決意を記している。

 宝塚歌劇団出身のはいだは、退団後、02年4月からNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさんとして活躍した。08年3月の番組卒業後も歌手として活動を続け、フジテレビ系「笑っていいとも!」にレギュラー出演するなど、タレントとしても活躍。11年3月から前事務所の東宝芸能に所属していた。12年3月には一般男性とバースデー婚したことをブログで報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年8月2日のニュース