能年玲奈 ブログでも明るく撮了報告「あまちゃんは終わらないよ」

[ 2013年8月2日 14:41 ]

ブログでNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影終了を報告した能年玲奈

 1日にクランクアップを迎えたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土曜前8・00)で、ヒロイン・天野アキを演じる主演の能年玲奈(20)が2日、自身のブログでもクランクアップを写真つきで明るく報告した。

 「あまあま」と題したエントリーを更新した能年は「クランクアップ、安部ちゃんと泣きました。 うえええ」と共演した海女仲間の安部ちゃんを演じた片桐はいり(50)との2人して涙する2ショットを公開。さらに、「美保さんとおどけました。うっふん」と続け、同じく海女仲間の美寿々さんを演じた美保純(52)とおどけた2ショットを掲載した。

 さらに、3人での怪しい踊りの写真も載せ「楽しいい。あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ。なんてね。まだまだ楽しい朝を迎えてください。私も楽しみます。じぇじぇじぇ\( ‘jjj’ )/ 」と明るいヒロイン・アキらしく、元気に撮了を報告している。

 前日の会見でも、能年は「共演者の方とまた会いたい。“あまちゃん2”のクランクインを待ち望んでいます!」と続編を熱望していただけに、ブログの言葉どおり、「あまちゃん2」の実現も楽しみにしたいところだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年8月2日のニュース