安めぐみ 夫婦不仲説を否定「なんだか話しが大きくなってしまって」

[ 2013年8月2日 14:37 ]

夫婦不仲説を完全否定した安めぐみ

 タレントの安めぐみ(31)が2日、自身のブログを更新し、一部週刊誌で報道された夫婦不仲説を一蹴した。

 安は「最近、週刊誌などで、私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と報道を否定した。

 「お互いのバラエティでの発言などから、なんだか話しが大きくなってしまっているみたいなのですが、ちょっと大きくなりすぎていて(笑)」と反響の大きさに驚いている様子で「私は基本のんびり(のんびりすぎ?)な部分もありますが、のんびりなりに主婦として日々頑張っております」と報告した。

 そして「主人も不器用な人ですがとても優しい人で、日々主人に感謝しながら家事と仕事と両立させてもらっています」と幸せに満ちた生活をつづっている。「夫婦仲良くやっているので、もし記事を見て心配している方がいたらと思い、書かせていただきました。なので安心して下さいね」と結んだ。
 
 安は2011年12月、お笑いタレント東貴博(43)と結婚した。過去には「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性タレント」の1位にも輝いている。

続きを表示

2013年8月2日のニュース