アントニオ小猪木がアントキの猪木お見舞い「元気だったどー!」

[ 2013年6月23日 12:18 ]

アントニオ小猪木

 お笑いタレントのアントニオ小猪木(41)が23日、自身のブログを更新し、椎間板ヘルニアが再発して入院中のアントキの猪木(40)をお見舞いしたことを報告している。

 「元気だったどー!」と題してエントリーし、ベッドに横たわる笑顔のアントキのとの2ショットを掲載。小猪木は「入院前は腰の激痛で何度も気絶したらしい」が、今は「何せ思ったより元気だったので安心した」とほっとした様子だ。

 アントニオ猪木氏(69)のものまねが売りの2人。アントキの猪木が16日夜、椎間板ヘルニアが再発し入院したことをブログで報告すると“本家”のアントニオ猪木氏はもとより、小猪木にも心配する声が届くなど、反響は大きかった。それだけに、実際にアントキのを見舞い、元気な姿を確認したのがうれしかったようだ。差し入れはアントニオ猪木氏の著書「苦しみの中から立ち上がれ」と軟骨コラーゲンサプリ、そして「1、2、3ファクトリーのカラフルなデザート」と楽しくつづっている。

 アントキのも22日に更新したブログで「腰の調子もよくなってきた」「歩行器なしで歩けるようになった」と順調な回復を報告している。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月23日のニュース