「RAG FAIR」土屋が、加藤が加納にエール…そして

[ 2013年6月17日 23:26 ]

加納孝政の脱退を発表した「RAG FAIR」

 6人組男性アカペラボーカルグループ「RAG FAIR」から加納孝政(36)が脱退。他のメンバーがツイッターやブログでその思いをつづっている。

「RAG FAIR」のムードメーカー、土屋礼央(36)はツイッターで「これをピンチと捉えるか、チャンスと捉えるかは僕ら次第。加納さんお互い頑張ろう」とエールを送った。

 また、加藤慶之(35)は自身のブログを更新。「加納さんの脱退は僕としても物凄く残念なことです。まだまだ一緒に歌っていたかった」と学生時代から同じ夢を追ってきた仲間の脱退を惜しんだ。ただ「加納さんが考え抜いた末に決断したこと。今まで一緒に走ってくれた加納さんに感謝の気持ちと、加納さんのこれからにエールを送りたい」とも。そして「RAG FAIRというグループはまだまだ盛り上げて行きたい。どうか、これからの加納孝政を、これからのRAG FAIRを、応援してください。頑張って行きます!よろしくお願い致します」とファンに対し、新たな決意を示している。

 「RAG FAIR」は1999年、関東の大学のアカペラサークルのメンバーを中心に結成。2001年、ミニアルバム「I RAG YOU」でメジャーデビューした。02年にはNHK紅白歌合戦に初出場。11年3月から活動休止も、12年12月に再開した。

続きを表示

2013年6月17日のニュース