芹那、自ら“騒動”をネタに…「新しい下着はネットで購入したい」

[ 2013年6月12日 11:29 ]

「Manon?Passage du Coffret」オープニングイベント>「後ろは気にしています」と背中を見せる芹那

 タレントの芹那(28)が12日、都内で行われたセレクトショップ「Manon―Passage duCoffret」のオープニングイベントに登場。写真週刊誌で報じられた俳優・小池徹平(27)との熱愛報道を改めて否定した。

 イベント後の囲み取材に小さな箱を持って登場した芹那は「良い質問をした人にあげようと思います」と笑顔で報道陣を牽制。すでにブログを通して、報道が事実では無いとのコメントを発表していたが、この日も「(恋人は)募集はしてないけど、探し中です」と特定の相手はいないことを強調した。

 理想のタイプは「注目を浴びない人がいいかな。サラリーマンとか」と首を傾げ、芸能人との噂にうんざりな様子だった。写真週刊誌で、しゃがみこんだ芹那のTバックが写っていたこともあり、「そろそろ違う型の(下着)が欲しい。お店に足を運んだら『来たな』と思われるのは嫌なのでネットで購入したい」と自ら“ネタ”に。

 この日も「後ろから撮られても良いように」と大きく背中の開いたワンピースで登場し「後ろはすごく気にしています」と笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月12日のニュース