前妻・美奈子さん、ダディに反論も復縁「ないとは言い切れない」

[ 2013年5月11日 13:48 ]

ビッグダディこと林下清志さんの前妻・美奈子さんが著書を手に笑顔を見せる

 テレビ朝日「痛快!ビッグダディ」で人気の林下清志さん(48)の前妻・美奈子さん(30)が11日、東京・福家書店新宿サブナード店で初の著書「ハダカの美奈子/ビッグダディとの2年間、あたしの30年間」(講談社)の発売記念イベントを開いた。

 公の場に登場するのはこれが初めてとあって緊張の面持ち。4月にダディと離婚し、現在は6人の子どもと宮崎県で新生活を始めている。家族が減ったことでご飯を作る量が減ったといい「正直寂しい」と漏らした。どっちの生活がいい?と聞かれると「どっちもいいです」。再婚は頭にないというが、復縁の可能性は「100%ないとは言い切れない」と含みを持たせた。

 4月には清志さんが著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)を発売。本人から内容を聞いていたため「驚きはしなかった」と感想。注目が集まる売上対決は「気にしてないです」ときっぱり。1日に発売した著書はすでに発行部数20万部を突破しており、印税は「子どものために使いたい」と明かした。

 清志さんは4月の著書発売イベントで「妊娠する可能性がないセックスには興味がない。人生で避妊をしたのは一度だけ」と仰天告白。しかし、美奈子さんはダディが購入したコンドーム1箱のうち「半分くらい使いました」と暴露。それでも「自分を持っていて尊敬できる。今でも尊敬してます」と語った。

 ◆林下美奈子 1983年生まれ。15歳で妊娠。17歳で結婚し、立て続けに5児を出産。生計を立てるために水商売を始め、ナンバーワンキャバ嬢に。5人の子どもを引き連れ2011年に“ビッグダディ”こと林下清志と結婚。男児を出産し、12人の大家族となるが、13年4月に離婚。宮崎県で6人の子どもとともに新生活を始めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2013年5月11日のニュース