ヤクルト宮本、金爆・樽美酒に謝罪!?試合後ライブ会場へ

[ 2013年5月11日 12:40 ]

ライブ会場にヤクルト宮本慎也内野手が来てくれたとうれしそうにつづった樽美酒研二

 「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が11日、自身のブログを更新し、愛媛・松山市で行なわれたライブ会場にヤクルト・スワローズの宮本慎也内野手(42)が訪問してくれたことを嬉々として明かした。

 樽美酒は「またもや自慢話」と題してエントリーし「とんでもね~ビックサプライズがッッッ!!!!!」と歓喜。そして「ヤクルト・スワローズの宮本慎也選手がライブ会場に来て下さいましたッッッ」と続けた。

 宮本は同じ松山市内の「坊ちゃんスタジアム」での試合後に駆け付け「なんともありがたいお話!!」とし「使用済みの野球の手袋をサイン入りで頂きましたぁ~~~~ッッ!!」「ヤベぇーッ(;´Д`)死ぬーッ」と絶叫し、写真も掲載した。

 「マジ家宝にしますッ!!お金に困ってもオークションに出したりしませんッ!!…多分www」と樽美酒らしい感謝の言葉をつづった。

 宮本は10日のブログで羽田発松山行きの飛行機の中ですっぴんの樽美酒にサインしたにもかかわらず、本人とは気づかなかったと楽しく明かしていた。

 それだけに、コメント欄には「気づかなかった事、気にしてくれたのかな?好い人ですね♪」「良かったやん!」「宮本さんかっこよすぎ」などのメツセージが書きつづられている。

続きを表示

2013年5月11日のニュース