PR:

バカボンのおかげ!?キンタロー。ご満悦「初めて小顔になった」

「日清カップヌードルごはん」新CM発表会に一日応援隊長として出席したキンタロー。(隣はバカボンのパパとママ)

 タレントのキンタロー。(31)が12日、都内で行われた「日清カップヌードルごはん」新CM発表会に一日応援隊長として出席。オンエア中のテレビCMに出演中の「天才バカボン」ファミリーからバカボンのパパとママの着ぐるみも会見に駆け付けた。

 商品のリニューアルにかけて「私もAKB48を卒業し、新たな一歩を踏み出した仲間として応援しに来ました!」といつもの元AKB48の前田敦子(21)のモノマネで商品の応援を宣言。その後は前田をはじめ、芹那(27)光浦靖子(41)武井咲(19)デヴィ夫人(73)壇蜜(32)杉本彩(44)「サザエさん」のカツオ&中島くんといったおなじみのモノマネを次々と繰り出して商品をPRし、会場を沸かせた。さらに、MCからのムチャぶりでバカボンのパパのモノマネを初披露するも、「似てない…」と思わぬツッコミを受けていた。

 フォトセッションで着ぐるみの2人に挟まれたキンタロー。は「私が小さく見える…」とご満悦。普段は顔が大きいと突っ込まれることも多いキンタロー。だが、「今日、初めて小顔になった。このイベントに来て、何より良かったのは小顔に見えたってこと。モデルの気持ちがわかった。いつもは引き立て役ですけど、私が一番モデルでしたよ。誰よりも私が顔が小さかったです」と胸を張っていた。

[ 2013年4月12日 12:33 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月19日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル