キンタロー。結婚願望告白もツイッター上では「何も…」?!

[ 2013年4月12日 19:14 ]

「日清カップヌードルごはん」新CM発表会に一日応援隊長として出席したキンタロー。

人気お笑いタレントのキンタロー。(31)が12日、都内で行われたイベントで交際相手のものまね芸人、河口こうへい(32)との結婚について「事務所がOKしてくれれば」などと夢見心地で語った。

 これを受け、ツイッター上ではフォロワーが素早く反応。「結婚を視野に入れているんですね」とツイートされてしまった。

 するとキンタロー。は「囲み取材に慣れていなくて、テンパってしまい口走ってしまったものなのであまり気にしないでください。逆に反省しました。恋愛はまだはじまったばかりで何もきまっていません_| ̄|○“」と本音をポロリと告白した。

 さらに、テレビ番組で着用したウェディングドレス姿を前日に掲載したキンタロー。のツイッターにもフォロワーから「あーあ。ウエディングドレスドレスを結婚前に着ると婚期が…らしいですよ」とツイートされる始末。これに対してもキンタロー。は「私は芸と結婚したつもりでこの道に入りました(o^^o)」とツイートするしかなかった。

 揺れる乙女心なのか?交際はネタなのか?キンタロー。のみ知る恋の行方だ。

 

続きを表示

2013年4月12日のニュース