オセロ「最後のツーショット」は笑顔…2人だけの会談で解散決断

[ 2013年4月12日 07:34 ]

中島知子と会った後、都内の自宅に帰宅した松嶋尚美

 所属事務所の松竹芸能を解雇されたタレントの中島知子(41)と、松嶋尚美(41)によるお笑いコンビ「オセロ」が11日、解散を発表した。松竹芸能によると、解散は同日付。松嶋が自身の公式ブログに「2人で出した結論です」とつづり、中島と2年ぶりに会って話し合った結果、解散を決めたと報告した。

 関係者によると、面会は都内で行われた。2人だけで約1時間半近く話し合い、その場でブログを通して解散発表することを決めたという。松嶋はブログに笑顔を寄せ合った写真も掲載し「コンビ最後のツーショット」のメッセージを添えた。2人が会うのは、中島が芸能活動を休養する前の2011年4月にTBS系「知っとこ!」(土曜前8・00)で共演して以来。中島が今月6日に松竹芸能から解雇されたことを受け、オセロの今後を協議するため、この日の面会を調整してきたという。

 松嶋は午後5時すぎに都内の自宅に帰宅。取材陣に会釈したが、問い掛けには応じなかった。中島は松竹芸能の社員に付き添われ、面会場所に来たという。

続きを表示

この記事のフォト

2013年4月12日のニュース