J・アニストン ブラピとの結婚式はストレスだらけだった!?

[ 2013年4月10日 16:38 ]

女優ジェニファー・アニストン(右)とフィアンセの俳優ジャスティン・セロー

 女優ジェニファー・アニストン(44)にとって前夫の俳優ブラッド・ピット(49)との豪華な結婚式がとてもステレスが溜まるものだったという。

 ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンは2000年に結婚したが、13分間花火が上がり続けるなど100万ドルとも言われたその豪華過ぎる挙式に、ジェニファーはまったくくつろげなかったという。当時のウエデイング・プランナーのケビン・リー氏が明かしている。

 そろそろ迫りくるとされている俳優ジャスティン・セロー(41)との挙式でもジェニファーはケビン・リー氏とウェディング・プランナー契約をかわしている。

 ケビン氏は今回のジェニファーとジャスティンのセレモニーについてこう語っている。「かろうじて知っているような何百人もの人たちを招いたり、何百万ドルもつぎ込んだりは2人はしません。彼女は小さくても、リラックスできる式を望んでいるのです」。

 さらにケビン氏は英誌「Grazia」に語っている。「彼女は本当のソウルメイトを見つけたんです。それがすべてなんですね」「今回の挙式は家族や親友らが集まり、心温まる甘い、ロマンチックなものにセレモニーになりますよ」。

続きを表示

2013年4月10日のニュース