88センチE乳現役美大生 グラドル取材をするグラドルで活動中 

[ 2013年3月25日 06:39 ]

一眼レフを片手に自身の活動をPRした白田ありさ

 目指すはグラビアカメラマン!現役美大生グラビアアイドルの白田ありさ(21)が24日、「グラドルを取材しているグラドルを取材してください」と題して自身の活動をPRした。

 自身もグラビアアイドルとして活動しながら、2週間ほど前からアイドルイベントの取材を開始。秋葉原へ通い、芸能記者に混じってグラドルのDVD発売記念イベントの模様を自身の目線で伝えている。

 取材を始めたきっかけは、自身がグラドル好きだったこともあるが「グラビア好きな女の子は多いと思うので、女の子向けに紹介したい」という思いから。アメブロに加え、ユーザーの8割が女性というCROOZブログでもアイドルレポートを公開しているのはそのためだ。

 将来的にはグラビアカメラマンになりたいという夢も。「女子同士だから触っても良かったりするじゃないですか。そういうときの姿を撮れたらいいなとも思いますね」と女子だからこそできる撮影が武器になると意気込む。

 取材するだけではなく、もちろんグラビアアイドルとしても活動。この日も一眼レフ片手に自慢のEカップバストを揺らした。5月25日には2枚目のDVDを発売する予定。

 ◆白田 ありさ(しろた・ありさ)1992年1月18日生まれ。身長1メートル63。スリーサイズはB88(Eカップ)W60H88。趣味は漬物作り、美術館巡り、麻雀、カクテル作り。特技はアーク溶接。

続きを表示

2013年3月25日のニュース