国生さゆり「幸せになったんだ」 青田典子と久々共演に感激

[ 2013年3月5日 20:25 ]

DVD「リゾーリ&アイルズ」リリース記念特別試写会で、青田典子(右)の復帰を拍手で祝う国生さゆり

 タレントの青田典子(45)と国生さゆり(46)が5日、都内で行われた海外ドラマDVD「リゾーリ&アイルズ」リリース記念特別試写会に登場。青田は2010年7月に歌手の玉置浩二(54)と結婚して以来、初のイベント出演となった。

 玉置のサポートに専念するため、芸能活動を休止していた青田は、昨年末に活動再開を宣言。約2年8カ月ぶりとなる仕事にもブランクを感じさせないトークを繰り広げ、「国生さんと一緒の仕事で、楽しいの一辺倒」と笑顔で振り返った。

 休んでいる間は「ずっと仕事一途に来たので、(主婦の仕事は)新しい境地。妻としての立場をこなしていた」と話した。玉置も青田を応援しているようで「頑張ってこい」と送り出されたという。今後の活動については「色々考えてはいます」と含みを持たせながらも、家庭を優先していく考えを示した。

 旧知の仲という国生は久々の再会に「泣いちゃいそうになっちゃった。この人は本当に幸せになったんだ」と青田の復帰に感動しきり。自身は夫で会社社長の甲田英司氏(39)との離婚危機がささやかれたが、「安定期に入りました」と円満をアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月5日のニュース