“マブダチ”は又吉の思い込み?きゃりー「そんな仲良くないから」

[ 2013年3月5日 12:13 ]

「ジーユー」新ロゴ、新キャラクター発表会に出席した(左から)又吉直樹、きゃりーぱみゅぱみゅ、綾部祐二

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が5日、都内で行われたファッションブランド「ジーユー」の新ロゴ、新キャラクター発表会に、メンズラインの新イメージキャラクターに就任するお笑いコンビ「ピース」とともに出席した。

 CMのキャラクターである“おしゃれインベーダー”に扮して登場した3人。きゃりーは「ピースさんとは(芸能活動の)始めの頃からたくさんお仕事させていただいていて、仲良い“ほう”の芸人さんですね。一緒にいてすごく楽しいし、まったん(又吉)は共演させてもらっているし、綾部さんもすごく話しかけてくれる。現場も楽しいので、一人でやっていたCMも(この共演で)よりパワーも増すと思います」と共演を喜んだ。

 きゃりーと又吉直樹(32)はフジテレビのバラエティー番組「キャサリン三世」でも共演中。周囲にきゃりーのことを“マブダチ”と話しているという又吉。「僕はマブダチだと思ってたけど、共演者の中で僕だけにはCDを渡してくれなかったり…僕の思い違い?マブダチですよね?」ときゃりーに同意を求めると「まったんは癒し系ですよね」とフォロー。

 先日はきゃりーから又吉に間違い電話があったそうで、「(電話に)出たら、遠くのほうで会議の声がした。間違えて押しちゃったんだなと思ったけど、その後に間違えました!とかも何もなく」と話した又吉に、きゃりーは「発信で名前が出たんだけど、そんな仲良くないからいいかなって」と無視したことを笑いながら明かした。とはいえ、海外ツアー先からメールが来たこともあったとか。「まったんにビジュアルがそっくりな人がいたので、送ってあげなきゃって」ときゃりー。

 そんな2人のやり取りを聞いて、綾部祐二(35)は「マブダチじゃないですね!」とバッサリ。それでも、又吉は「これから仲良くなっていくんです。僕はゆっくり」とくじけなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月5日のニュース