飲めるようになったきゃりー「マネジャーさんに内緒で…」

[ 2013年3月5日 12:53 ]

「ジーユー」新ロゴ、新キャラクター発表会に出席したきゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が5日、都内で行われたファッションブランド「ジーユー」の新ロゴ、新キャラクター発表会に、メンズラインの新イメージキャラクターに就任する「お笑いコンビ」ピースとともに出席した。

 CMは、おしゃれの世界征服を目指す宇宙人“おしゃれインベーダー”に扮したきゃりーがUFOに乗ってパリに上陸し、パリジェンヌたちをおしゃれに変身させるというもの。「おしゃれと音楽の力で世界征服を目指すきゃりー星人です」とあいさつし、「耳は特殊メイクで自分の耳とも違和感ないです。頭は普通の人よりだいぶ大きくて、めっちゃ重たいけど、慣れました。気に入ってます」とニッコリ。

 今年に入り、ワールドツアーを展開し、2月にはパリを含む欧州ツアーを成功させ、4月には米国、オーストラリア公演も予定されている。「ツアーでもパリに行ったけど、パリはオシャレな男女が多い。世界征服ならパリからがいいかなと思って。ワールドツアーで世界を回って、世界各国のおしゃれな人を見て、またファッションに生かせたら」と意欲満々。

 この日は春夏ファッションのお披露目ということで、「春は大好きな季節なので、温かい格好をしたい」ときゃりー。20歳となって初めての春を迎えるが、「お酒が飲めるようになったのでお花見したい。マネジャーさんに内緒で電車に乗って、遠くに行って花見をしたい」と笑顔を見せた。

 きゃりー出演のCMは11日より、ピース出演のCMは4月15日よりオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月5日のニュース