芹那口説いてない!ピース綾部きっぱり「チョコもらってない」

[ 2013年3月5日 12:33 ]

「ジーユー」新ロゴ、新キャラクター発表会に出席したピースの綾部祐二

 お笑いコンビ「ピース」がファッションブランド「ジーユー」のメンズライン新イメージキャラクターに就任することになり、都内で行われた発表会に出席した。

 以前から同ブランドでイメージキャラクターを務める歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)とともに登場したピース。初のファッションブランドのキャラクターに綾部祐二(35)は「うれしいですね。でも、(メイクで)頭が伸びてますけど、僕の場合はすぐ鼻も伸びて天狗になってしまう。気をつけないと」と喜びつつも、気を引き締めた。

 綾部といえば先月、タレントの芹那(27)をお忍びデートに誘っていたとして話題となっていた。“口説き”ではなかったと先日のイベントでも明かしていたが、この日もリポーターから突っ込まれ、「口説いているんではなく、仲良くさせてもらってます。(バレンタインにも)チョコもらってないです」とキッパリ。「またバラエティーとか共演させていただいて、頑張りたい」とも続け、あくまで仲の良い共演者であることを強調した。

 それでも食い下がるリポーターに、最後は「近所のおばちゃんじゃないんだから」とあきれ顔になっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月5日のニュース