トリンドル「とても可愛い」ミッキーヘアにご満悦

[ 2013年3月5日 06:00 ]

クロスカンパニーの「イーハイフンワールドギャラリー」の新CMに出演するトリンドル玲奈

 タレントのトリンドル玲奈(21)が、7日から放送されるアパレルメーカー「クロスカンパニー」の主力ブランド「イーハイフンワールドギャラリー」の新CM「フシギな力」編に出演している。

 ブランドキャラクターを務めるトリンドルは、ミッキーマウスの耳をイメージしてデザインしたヘアスタイルで登場。道端では、顔が犬で体は人間という2人?の「犬のおまわりさん」が談笑中。何かをたくらんでいる様子のトリンドルが片手をあげて「えいっ!」と唱えると、犬のおまわりさんたちが持っていたコーヒーとドーナツが巨大化する。その「フシギな力」に興奮した犬のおまわりさんから「君が着ているTシャツにプリントされているミッキーも大きくしてみて」とリクエストされる。自信たっぷりに念じると、瞬時に小さくプリントされていたミッキーの顔がTシャツいっぱいに広がる。大成功!と思いきや、犬のおまわりさんたちまで大きくなってしまい、困り顔を浮かべるという内容。

 トリンドルは「私のミッキー風ヘアスタイルもとても可愛く仕上がっていると思う」とうれしそうに話している。

続きを表示

2013年3月5日のニュース