安倍なつみ 中澤裕子出産にうれし涙「よくがんばりました」

[ 2012年11月27日 19:25 ]

自身のブログで中澤裕子の出産を祝福した安倍なつみ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの中澤裕子(39)が25日に第1子となる女児を出産したことが27日、発表され、元メンバーからお祝いの声が寄せられた。

 同じ1期生の安倍なつみ(31)は自身のブログで「ゆうちゃんの赤ちゃんが生まれました。昨日直接連絡があって…。(舞台の)稽古場で泣きました。嬉しくて嬉しくて…」と、うれし泣きしたことを明かし「体調を壊したりはじめての事に不安も沢山あったと思うけど…本当によくがんばりました!!39歳初産。沢山の人が勇気づけられるね。近々赤ちゃん見に行くね。おめでとう!!!!!」と祝福した。

 2期生の市井紗耶香(28)も自身のブログで「ハッピー~~。裕ちゃん、赤ちゃん生まれたみたいだね。嬉しいなぁ~、きっと素敵なママになるね!!!裕ちゃん、おめでとう!!!ハッピーだ~~~」と喜んでいる。

 1期生の飯田圭織(31)は自身のブログで「幸せいっぱいのゆーちゃんを自分の事のように本当に嬉しく思います。ママになったゆーちゃん優しい顔をしているんだろうな。。。ゆーちゃん本当におめでとうございます」と記した。

 2期生の保田圭(31)も自身のブログで「本当嬉しいよねー。メンバーの幸せはケメ子(保田)の幸せ。早くゆうちゃんのベビちゃんに逢いたいなぁ」とつづった。

続きを表示

2012年11月27日のニュース