優希美青 大好きミニーマウスと大先輩アッコを語る

[ 2012年10月16日 17:59 ]

パジャマ姿で商品を抱く優希美青

 「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した優希美青(13)が都内で行われた居眠り解消ぬいぐるみ「ハグ&ドリーム ミニーマウス」のメディア発表会に登場。優希は“眠り応援ガール”としてゲストで登壇した。

 呼吸をするように、おなかが動く、抱きかかえるだけで、眠り誘うぬミニーマウスのぬいぐるみ「ハグ&ドリーム」のイベント。普段からディズニーは大好きだと言う。「大好きなディスニーの関係しているお仕事なので、凄くうれしい。(TDLにも)年1回は行きます」

 2週間前から商品を体験しているという優希は「大好きなミニーちゃんのお腹が動くと、気分が落ち着いてすぐ眠れる。肌触りも良くて、ぐっすり眠れて、びっくり。本当に抱いていて、リラックスできました」とニッコリ。普段は寝付くのに30分ぐらいかかるというが「これは15分(オートオフ機能)で切れちゃうんですけど、これが切れる前に眠っちゃってますね。これがあるからだいぶ眠れてます」と重宝していることを明かした。
 
 事務所の大先輩である歌手の和田アキ子(62)とは既に番組で共演を果たした。和田との対面の感想を聞かれ、「本当に心配してくださって、優しくて、キレイだなと思いました。テレビで見ていると、大きいのかなと思ってたけど、実際はそんなことなかった。凄く女性らしかった。怖くなかったです」と新人らしからぬ、完璧な受け答えをした。

続きを表示

2012年10月16日のニュース