ピース綾部「焦りました」 デート中にオセロ中島宅前を…

[ 2012年2月29日 13:26 ]

マンスリーよしもとPLUS Presents「よしもと男前ブサイクランキング2012」大発表会で、男前1位に選ばれたピースの綾部祐二とべっぴん1位のアジアンの馬場園梓
Photo By スポニチ

よしもと男前ブサイクランキング2012

 初の「男前ランキング」1位に輝いた「ピース」綾部祐二(34)。「光栄です」と受賞を喜びつつも、突然2位にランクインした後輩の「オリエンタルラジオ」中田敦彦(29)に不信感を抱いている様子。「俺の1位を阻止しようとして“綾部さんには入れるな”と言ってたらしいんですよ」と問い詰めると、中田に「綾部さんには入れるなとは言いましたね。嫌いじゃないんですけど、僕と藤森は綾部さんが苦手なんです」とあっさりと開き直られ、苦笑いだった。

 熟女好き芸人として知られる綾部は「熟女はもちろん、好きですよ。デートは普通にしてますよ。ここで言うわけにはいかないですけどね」とニヤリ。

 最近のエピソードとして、長期休養中の「オセロ」中島知子(40)の自宅近くを偶然デートで通ったことを明かした綾部。「僕はご自宅を知らなくて、皆さんがたくさんいらっしゃる前を普通に女性と通ってしまうっていう事件がありました。ここそうなんだ!って、慌てて。普通にドライブして、プライベートでわざわざ通っちゃいました。焦りました」と苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2012年2月29日のニュース