第1子は女の子希望 藤本敏史「親子モデルで一儲けできる」

[ 2012年2月17日 18:13 ]

「Ponta会員4000万人達成記念イベント」に登場、妊娠中の妻・木下優樹菜について笑顔で話す藤本敏史(右)と相方の原西孝幸

 お笑いコンビ「FUJIWARA」が16日、都内で行われた「Ponta会員4000万人達成記念イベント」に登場。13日に妻・木下優樹菜(24)が妊娠を発表してから初めて公の場へ登場した藤本敏史(41)に質問が殺到した。

 「ちょうど今奥さんが懐妊ということで。チョリがこれなんで」とお腹を抱えるポーズで喜びを表現。妊娠が分かった瞬間は「飛び上がって喜びましたね。熱いハグしました」のだとか。

 出産予定日は8月後半から9月前半で「もしかしたら入籍記念日(8月27日)に生まれるかもしれない」。性別はまだわからないものの、藤本の希望は女の子。「先輩の芸人のお子さんと遊ぶ機会がありまして、やっぱり女の子は可愛いなと思いますね」と早くもパパの顔を見せた。

 相方・原西孝幸(40)は「でも女の子は旦那に似るって言いますからね」と心配したが、藤本は「ブスでも元気に明るく育ってくれれば」と意に介せず。「嫁はブスが生まれてきたら、面白く芸人みたいな感じに育てるというようなことも言っていましたね」と付け加えた。

 逆に可愛い子が生まれたら?と問われると「モデルですかね。(可愛く生まれる)可能性はありますから。現役で優樹菜がモデルやっていたら、親子モデルみたいな感じでまた一儲けできる」と皮算用をしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年2月17日のニュース