男と一緒にテレビ見てる?滝川クリステル いきなり暴露された

[ 2012年2月17日 15:17 ]

「BBC×Huluコンテンツ配信記念イベント」に登場、Huluについて語る滝川クリステル

 オンライン動画配信サービス「Hulu」と英国の公共放送局BBCのコンテンツ配信記念イベントが17日、東京・一番町の駐日英国大使館で行われ、脳科学者の茂木健一郎氏(49)、フリーアナウンサーの滝川クリステル(34)が登場した。

 ドラマやコメディーなど良質な番組も多数放送しているBBCの魅力を紹介した茂木氏は「(BBCの番組)“トップ・ギア”を滝川さんは男と一緒に見ているらしいですよ」と突然暴露。「と言っても弟らしいですけど。ただ本当の弟かどうかは確認できていないですが」と付け加えて笑いを誘った。

 さらに茂木氏は「BBCが脳科学的にいい理由」の一例として「英語を学びたい人にピッタリ」と主張。「英語に接した時間に比例してうまくなるんです。だからフランス語を学ぼうと思ったら、ずっと滝川さんに接するのが本当は良いんですけど」と説明した。

 「Hulu」は、ハリウッド映画や海外ドラマに加え東映、松竹など国内の映像作品も月額1480円で見放題のオンライン動画配信サービス。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年2月17日のニュース