22日が誕生日 安めぐみ 入籍間近「そのあたりになりそうですね」

[ 2011年12月7日 13:24 ]

吉野家新商品「焼味豚丼 十勝仕立て」発表会に登場した安めぐみ

 タレントの安めぐみ(29)が7日、都内で行われた吉野家新商品「焼味豚丼 十勝仕立て」発表会に演歌歌手のさくらまや(13)とともにゲスト出演し、商品の試食などを行った。

 今月にも婚約中のお笑いタレントの東貴博(41)と入籍するとみられている安。(クリスマスは)仕事は入ってると思うんですが、終わった後は(東に)会えたら会いたいな。それなりに楽しみたいと思っています。今までとちょっと違うクリスマスになると思います」と幸せ絶頂の笑顔を見せた。

 これまでの受け答え通り、「プロポーズはまだです。婚約指輪もまだなんです」と答えた安だが、22日には30歳の誕生日を迎える。「毎年クリスマスと近いので、家族には一度に祝ってもらった。これから分けてお祝いしたい。(入籍は)そのあたりになりそうですね」。

 吉野家のメニューは「学生の頃に初めて食べたんですけど、いきなり食べたくなることがあるので、結構食べてますね。お肉が好きで、豚肉もすごく好きなんです。家でも作ったりもするんですよ」という安。新商品を試食し、「味付けもしっかりしていて、焼いているので、香りもよくて、女性でもペロッと食べられる。やわらかいし、おいしい」と絶賛した。

 東も「吉野家が好きだと昨日言ってました。よく食べているみたいです。これも伝えておきます。豚丼も“味MAX”です」と東のニックネームにひっかけてしっかりPRした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2011年12月7日のニュース