スザンヌ ラブラブぶりを生報告…指輪は「きょうから左手に」

[ 2011年12月2日 10:40 ]

結婚を発表したスザンヌ

 プロ野球福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)と1日に結婚したタレントのスザンヌ(25)は2日、レギュラー番組の日本テレビ系情報番組「PON!」に生出演した。

 番組冒頭で司会を務めるお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(43)らから記者会見の形式でマイクを向けられたスザンヌは「12月1日に2人で婚姻届を出しました。無事に結婚することが出来ました」と報告。左手薬指に輝く結婚指輪も披露し「去年の私の誕生日(10月28日)にもらって、ずっと右手にしていたけど、きょうから左手になりました」と満面の笑みを見せた。

 「誠実な人で、私の家族にも優しくしてくれる」と斉藤コーチの魅力を説明。照れながら、お互いを「かずみくん」「(本名の)さえ」と呼び合っていることも明かした。

 結婚式や新婚旅行については「来年にできたらいいけど、まだ何も決まっていません」と話した新妻。「子供は2、3人欲しい。男女どちらでも」「財布は握らせてほしい」と終始オノロケモードで、プロポーズの言葉については「内緒で~す」と目を細めるなど幸せいっぱいの様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2011年12月2日のニュース