小森純 ダイヤのアクセサリーは1.7億円!でも現実は…

[ 2011年9月19日 14:17 ]

Weddingフォトエッセイ「純婚」発売記者発表で幸せそうな笑顔を見せる小森純

 モデルの小森純(25)が19日、都内で結婚披露宴直前記者会見・Weddingフォトエッセイ「純婚」(双葉社、1260円)発売記者発表を行った。

 薄ピンク色のウエディングドレス姿で登場した小森は「超きれいじゃないすか?」と自信満々に笑みを浮かべた。それもそのはず、式のために借りたティアラは1億円、胸元のネックレスは7000万円の代物。「やばいすよ。重いです。でもイヤリングはドンキホーテ。これが現実です。(ティアラとネックレスは)非現実」と話し笑いを誘った。

 元モデルでアパレル会社経営の夫・今井諒さん(26)は「可愛いね。純可愛いじゃんみたいな感じで」褒めてくれたとおノロケ。「メロメロでしょ、メロうっとり」と、いかに自身にほれ込んでいるかを主張した。

 エッセイの「純婚」では「デキてない婚」であることを強調しているが、「2人の時間をまず大事にしたいのと、家族との時間を大切にしたいんですよ。1年、2年は(子どもを)我慢して」とプランを披露。その一方で「欲しいって言われたらすぐ欲しいですけどね。本当はいつでもいいんですけど」と揺れ動く出産願望も垣間見せた。

 この後行われる披露宴には国生さゆり(44)、益若つばさ(25)、立花胡桃(29)、手島優(27)やモデル仲間など約600人が参加する予定だという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2011年9月19日のニュース