美女に囲まれて…ドキドキの剛力彩芽「汗でマイク落としそう」

[ 2011年9月1日 16:50 ]

「The Best of Beauty2011授賞式」に登場した剛力彩芽

 女優の戸田恵梨香(23)が1日、「The Best of Beauty2011」に選ばれ、都内で行われた授賞式に剛力彩芽(19)、牧瀬里穂(39)らと出席した。

 “みずみずしい美の代表、フレッシュビューティー”として受賞した戸田は「私は美容が好きなので、常に追求していることではあるんですが、一番は生きることを楽しむことが美につながるのかなと。おいしいものを食べて、おいしいお酒をいただいて、友達や家族と一緒に過ごしていったり、豊かな日々が大事かなと。もっともっと内面を磨くべく、仕事も含めて頑張っていけたら」と喜びを語った。

 剛力は“かわいらしいラブリービューティー”として受賞。「汗でマイク落としそうなんですけど」と緊張した面持ちであいさつした剛力は「毎日感謝を忘れずに、これからも笑顔とポジティブさを忘れずに、皆さんに笑顔と幸せを届けられたらと思うので、これからも私をカメラで追っかけてください」。

 今年の12月で40歳の誕生日を迎える牧瀬は“気品のある、エレガントビューティー”として受賞。「40歳になる前にこの賞をいただけて、励みになります。この賞を裏切らないように、中身も外身も磨きをかけて充実した生活を送りたい」と微笑んだ。

 同賞は、美容ニーズの進行を図るとともに、美容業界への深い理解と繁栄を目指し、活動する美容週間振興協議会が毎年「9月4日のくしの日」を中心とした「Beauty Week」の一環として2004年に制定したもの。今年で第8回を迎え、昨年の受賞者は忽那汐里(18)、貫地谷しほり(25)、優木まおみ(31)だった。

続きを表示

この記事のフォト

2011年9月1日のニュース