「ホストみたい」戸田恵梨香 溝端淳平に厳しすぎるツッコミ

[ 2011年9月1日 16:54 ]

「The Best of Beauty2011授賞式」に登場した(左から)テリー伊藤、溝端淳平、剛力彩芽、戸田恵梨香、広末涼子、牧瀬里穂
Photo By スポニチ

 「The Best of Beauty2011授賞式」が1日に都内で行われ、俳優の溝端淳平(22)ら受賞者が顔を揃えた。

 例年までは女性限定で表彰してきたものの、今年は“才能を磨き続け、光り輝く才能を作り出せる人”をテーマに選出され、初めての男性受賞者となった溝端。「普段からそんなに美容に気をつけている訳ではないのですが、健康にいいものを食べて、いっぱい寝て、一生懸命仕事をすることで美容になるんじゃないかと思っています。毎日ストレスをためないで発散して生きることが一番の美容法。いつまでも高校生の役ができるように頑張りたい」と受賞の喜びを語った。

 スペシャルパーソナリティーのテリー伊藤(61)から「溝端くんの最大の魅力は目。映画になるとこれが武器になる。ハリウッドいけますよ」と太鼓判を押されると、「ありがとうございます。恐れ多いですけど、いつかは行ってみたいと思っています。いつかは(渡辺)謙さんのようになりたい!」と堂々のハリウッド進出宣言が飛び出した。

 この日、普段はあまりやらないウェーブヘアに挑戦した溝端は「何もしないサラサラヘアが好きなので、普段はナチュラルな感じが多い。今日はちょっと頑張ったんですけど、さっき戸田さんにホストみたいって言われました」と楽屋で同席した戸田恵梨香(23)から厳しい突っ込みがあったことを明かし、苦笑いをしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2011年9月1日のニュース