お腹ふっくら14キロ増 神田うの第1子は女の子「こうのちゃん」

[ 2011年8月24日 14:16 ]

神田うのプロデュースのウエディングドレスブランド「UNO et L’ETOILE」新作発表会で、神田うの(左)のお腹に手を当てる木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜(23)と神田うの(36)が24日、都内で行われた神田うのプロデュースウエディングドレスブランド「UNO et L’ETOILE」新作発表会に登場した。

 妊娠8カ月の神田はふっくらとしたお腹を披露し、「すでに14キロ増です」と幸せいっぱいの表情。赤ちゃんは女の子であることが分かっているようで「(自身の名前・うのにかけて)こうのちゃん。(夫・西村拓郎氏の名前をとった)こたくくんじゃなくて。わたしの勝ち」と無邪気に話した。

 木下は神田のお腹を横目に「本当に(赤ちゃんが)欲しいです。(夫・藤本敏史の)歳も歳なんで、ちょっと」と冗談めかして笑った。いつ頃までに欲しい?と問われると「24、5くらいにはママになりたいと思いますね」と1、2年内のうちには産みたいことを明かし「優樹菜みたいなやつが生まれてきたら、自分だったら育てられないと思うので、自分とは真逆のおとなしい勉強が大好きないい子がいいですね」と早くもまだ見ぬ我が子の将来を夢見ていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2011年8月24日のニュース