いい人紹介して 矢田亜希子「まだまだこれから何があるかわからない」

[ 2011年7月13日 16:18 ]

イベントで鶏肉をもみこむパフォーマンスを見せた矢田亜希子

 女優の矢田亜希子(32)が13日、都内で行われた「日本食研『から揚げ作り』発売14周年記念キャンペーンPRイベント」に俳優の細川茂樹(39)とともに登場した。

 矢田は02年の主演ドラマ「マイリトルシェフ」でシェフ役を演じているが、「オムレツにはすごくこだわりがあって。昔、シェフ役をやった時にオムレツを手早くふわっとうまく作らないといけなくて、猛特訓したんです。いまだにオムレツはこだわって作っていますね」と料理へのこだわりを披露した。

 現在、4歳の男児の母でもある矢田は「(息子は)最近、何でもやりたい時期みたいで、卵割ろうとしてもやるやるって言ったりして、成長したなって。横で一生懸命な姿を見ると、うれしいですね。から揚げも大好きなのでこれはイイ。一緒にやりたい」とママの顔で、商品活用を宣言。

 09年に離婚しているが、今、素敵だなと思う男性は?との質問には「すいません、今いないんです。ステキな男性を紹介していただければ。料理上手な男性もすごく素敵だと思いますね」。さらに、再婚の希望についても「そういうことはないんですけど、まだまだこれから何があるかわからないですけど」と答えた。

続きを表示

2011年7月13日のニュース