小森純“七夕婚”ひこ星は26歳イケメン経営者

[ 2011年7月6日 06:00 ]

“七夕婚”をすることが分かった小森純

 モデルでタレントの小森純(25)が7日の七夕に結婚することが分かった。お相手は元ファッションモデルのアパレル企業経営者(26)。昨年末の音楽ビデオでの共演をきっかけに交際。既に同居している。所属事務所はスポニチ本紙の取材に「そのような報告を受けています」と認めており、7日に都内で報告会見を開く意向。挙式・披露宴は9月を予定している。

 恋愛と失恋を繰り返し「私の人生はジェットコースター。あすにでも結婚したい!」が口癖だった小森が、その念願通り、7日に最愛の人とゴールインする。

 気になる相手は元KAT―TUNの赤西仁(27)に似たイケメン。モデルとしてファッション誌などで活躍後、3年前からアパレル企業を経営している。

 数年前からの友人で、昨年12月に音楽グループ「逗子三兄弟」のビデオ撮影で共演したことで急接近。制作関係者によると「小森さん自ら相手役に指名してきた。その本気度もあってか、教会でのキスシーンは本当にロマンチックになった」と説明。何事にもいちずな小森らしいエピソードだ。

 プロポーズされたのは4月1日。エープリルフールとやゆする周囲の雑音も、婚約指輪の輝きの前では全く気にならなかった様子。「素敵な日に結婚したい」との思いから、七夕に2人で婚姻届を提出する。

 所属事務所は「本人は幸せいっぱいの様子です。詳細については本人の口からあらためてご報告したい」としており、7日に会見する意向。挙式・披露宴は9月に都内のホテルを予定。芸能、ファッション関係者が多数駆けつける盛大なパーティーになりそうだ。

 ◆小森 純(こもり・じゅん)1985年(昭60)11月22日、神奈川県生まれ。03年からファッション誌「Popteen」のモデルになり「エッジ・スタイル」は昨年6月の創刊時からレギュラー。昨年のサッカーW杯南アフリカ大会では、日本代表の1次リーグ3試合の勝敗からそのスコアまで予想を完全的中させて驚かせた。身長1メートル58、血液型A。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2011年7月6日のニュース