「ゴルフ場で始まる恋も…」押切もえ“ゴルコン”で婚活

[ 2011年5月27日 18:35 ]

自らがデザインしたマーカーをPRする押切もえ

 モデルの押切もえ(31)が27日、都内で行われた「ミズノ ゴルフ 押切もえコレクション2011年新作発表会」に登場した。

 キャディバッグの売り上げランキングが国内ベスト10に入るほど好評を博した昨年に引き続き、ウェアやクラブ、バッグなど用具一式をデザイン。「こういうところでちょっと女の子らしさをアピールしたりして。小ざかしいんですけど」と可愛らしく仕上げたデザインに自信を見せた。

 自身がプロデュースしたゴルフ用具のPRに「ゴルフ場で始まる恋もあるんです」と主張したが、ただの宣伝文句ではない。「ゴルフがうまい人とかスポーツが好きな人が好きなんですけど、わたしのなかでは始まったっていうのはありますね」と最近実体験したことを明かした。

 今狙っているのは「ゴルコン(ゴルフ合コン)」。「わたしはスケジュールあけているんですけど、みんななかなか予定があわないんですよ。わたしは常にティーグランドにいる、みたいな」と“臨戦態勢”であることをアピール。「(今年中に)ワンオンしたいなー、ホールインワンも目指して頑張ります」と電撃婚願望もちらつかせていた。

続きを表示

2011年5月27日のニュース