夏木マリ 婚姻届提出を報告「さまざまなこと考えた」

[ 2011年5月27日 06:00 ]

 女優で歌手の夏木マリ(59)が26日、報道各社にコメントを出し、スポニチ本紙昨報どおり、パーカッション奏者の斎藤ノヴ(60)と婚姻届を提出したことを報告した。

 07年夏から交際。「フランス婚」と称する事実婚の状態を続けてきたが、東日本大震災で「さまざまなことを考え、思いをめぐらせました。人が生きるということ、暮らすということ、働くということ、私が、自然体のスタイルとして選択していた“フランス婚”についても、もう一度考えてみました」と心境に変化があったことを明かした。「人を愛するという意味、夫婦、家族の絆」を見つめ直し、正式に結婚を決めたとしている。

続きを表示

「夏木マリ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2011年5月27日のニュース