結婚したい!キャイ~ン天野 某女子アナへの思いを生告白

[ 2011年5月27日 15:48 ]

ライブの公開ゲネプロで漫才を披露するキャイ~ンの天野ひろゆき(右)とウド鈴木

 結成21年目を迎えたお笑いコンビ「キャイ~ン」が27日、年に1度の単独ライブ「キャイ~ンLIVE2011~41才の春だから~」の初日公開ゲネプロを会場の東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで行った。

 所属事務所の社長から「ライブの心配よりも結婚をそろそろ頼むよと言われた」という天野ひろゆき(41)は、最近では女性とのデートもさっぱりだという。「最近では2人で食事した時に携帯を机に置いている人はまだ距離を置いているとか、その辺の心理学も勉強し出しましたね。その辺のことや41歳ならではのものをネタに織り交ぜました。VTRは婚活も兼ねて作りました」とライブの成功と結婚の一石二鳥を狙うことを宣言。

 “お笑い界一仲の良いコンビ”という異名を持つ2人らしく、相方のウド鈴木(41)から突然、好みのタイプを突っ込まれた天野は「41歳にして初めてはっきりいいます、好きなタイプは女子アナです。お天気の人とかもいいですね。英語ができる人は素敵でいいですね。このライブで気になっている女子アナの名前も言ってます」と某女子アナへの思いをライブで告白していることを明かした。

 一方、ウドは「待ちに待った天野君との逢瀬を重ねたライブなので、ワクワクドキドキしています。12回目ですが、13回目のつもりで。常に先を目指して、向上心を持って。劇場の近くで待っています」と“ウド節”でPRしていた。

 年に1度のキャイ~ンの単独ライブ、12回目となる今回は2人がバカボンのパパと同じ年である41歳を迎え、“笑いと哀愁”をテーマに漫才とコントを行う。公演は27日~29日までの3日間。

続きを表示

2011年5月27日のニュース