沙也加、新恋人は“ミュージカル界のプリンス”

[ 2011年5月27日 06:00 ]

共演した昨年10月の舞台「ファンタスティックス」では、キスシーンも披露した田代万里生と神田沙也加

 歌手松田聖子(49)の娘で女優の神田沙也加(24)に、新恋人が発覚した。相手はミュージカルや舞台で活躍する歌手で俳優の田代万里生(まりお、27)。27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、東京都世田谷区内のレストランなどでデートを重ねたり、沙也加の自宅マンションに2人で入る様子を伝えている。

 田代は、テノール歌手の田代誠氏(54)を父に持ち、東京芸大声楽科を卒業した“ミュージカル界のプリンス”。沙也加とは昨年10月に舞台「ファンタスティックス」で共演しており、恋人役のためキスシーンもあった。

 沙也加は過去に、俳優石垣佑磨(28)、ギタリスト北野正人(36)らとの交際が報じられ、09年夏に熱愛が発覚した俳優山崎育三郎(25)とは“聖子公認”の仲とされた。新恋人は2世同士の関係。双方の所属事務所ともこの日、「仲の良いお友達の1人です」とそろって同じコメントを出した。

 沙也加はミュージカル「レ・ミゼラブル」(帝国劇場)に出演中。舞台を中心に活躍の場を広げており、境遇や方向性の似たカップルの進展が注目される。

続きを表示

2011年5月27日のニュース